リンツのミニチョコアソートギフトとジュールスデストルーパーのバターワッフル

バレンタインな時期ですし、チョコの話でも。
我が家ではリンツのチョコを愛してます。
余計なの入ってなくて好き。植物油脂入りのチョコはチョコじゃないと思う。

IMG 1504 - リンツのミニチョコアソートギフトとジュールスデストルーパーのバターワッフル

リンツで有名なのはリンドール?とかゆー丸いやつ。
トリュフチョコって言うんでしたっけ。
でも私は板チョコみたいなタイプの方が好きなのです。

そこで今回購入したのがこんな感じの、小さいのが沢山入ってるやつ。
1個辺りの何グラムなんだろう。
リンドールのが12gらしいので、これは5gくらいかな。

IMG 1508 - リンツのミニチョコアソートギフトとジュールスデストルーパーのバターワッフル

画像では2個づつ出してますが、食すのは1個です。
美味しいモノを、ちょっとだけ食べるのが好き。
そーいやジュールスデストルーパーのバターワッフルの話ってしたっけ。

私はバタークリスプが大好きなのです。パリパリのカリカリなやつ。
でもそれ以外にも種類があって、アーモンドシンとか・・。
って過去記事検索したら既にあったわ。コストコのジュールスデストルーパー缶を通販

ということで、バターワッフルの見た目はあんな感じです。
我が家のお茶菓子在庫も減ってきたし、そろそろ追加購入しようかしら。