ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart01 朝の無料送迎バスと移動編




唐突ですがルスツリゾートのうまいもんまつりっての行って来ました。
本当はこの時期に豪華なお船で旅行の予定だったのです。
ところがちょうど台風が来やがったのでキャンセル。

 

IMG 0033 - ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart01 朝の無料送迎バスと移動編

 

事前に予約して届いたチケットがこちら。
当日券だと中に入るのに苦労するとか聞いたので購入しといた。
でも当日現地購入でも問題なかった気がする。

問題なのは、当日の何時にバスに乗るか、でした。

 

IMG 0037 - ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart01 朝の無料送迎バスと移動編

 

こちらが無料送迎バスの待ち合わせ場所に来てたバス。
8時にバス出発予定だったんですが、7時にはもうバス来てた。
このうまいもん祭りってのは1年で1番人が集まるらしい。

なので普段だと07:30から受付をするのだけど、この日は受付無し。
バスが15台だっけ?来るんで、人が一杯になり次第順次出発でした。
1台目のバスに乗って07:16出発。

 

IMG 0039 - ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart01 朝の無料送迎バスと移動編

 

コープのソシア店とかの横を通り過ぎて移動中。
モスバーガーとビーフインパクトが見えた。
ルーシーのマックやミスドと交換して欲しいです。

ソシアはルーシーと双璧を成す売り上げのお店らしい。
品揃えとか見てみたいですが、それはまたいずれ。

 

IMG 0040 - ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart01 朝の無料送迎バスと移動編

 

休憩ポイントの中山峠。
10分ほどのトイレ休憩でした。
バスの中で寝てたんでこの辺りあんまり記憶ない。

 

IMG 0042 - ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart01 朝の無料送迎バスと移動編

 

ということで現地到着です。
時間が08:50くらいだったかな。
後の方のバスで来るとどうなるのかはちょっと謎。

遊園地で遊ぶにしても、食べ物会場に並ぶにしても、早い方がいいとは思う。
ということで、もし来年とかまた行くとしたら次も始発だな。
焼肉編へ続く。

コメント