札幌三越のホクレン大収穫祭行って神戸牛のミートパイ買ってきた

三越なデパートでホクレン大収穫祭ってのがやってました。
いわゆる北海道の物産展ですね。
行って来ました。

IMG 0079 - 札幌三越のホクレン大収穫祭行って神戸牛のミートパイ買ってきた

すんごい人が沢山だった。
売ってるモノは、普段からよく見かけるものばかりでした。
お値段もいつも通りの価格だったので、そのまま会場を出ていつものお茶菓子探し開始。

IMG 0080 - 札幌三越のホクレン大収穫祭行って神戸牛のミートパイ買ってきた

そこで見かけたのがコレ。神戸牛のミートパイでした。
なんだろう、ミートパイ。神戸牛とな。美味しいのかな。
気になったので1個購入、おうち帰ってから早速もぐもぐ。

IMG 0083 - 札幌三越のホクレン大収穫祭行って神戸牛のミートパイ買ってきた

なんだろう、美味しくない。
味付けがされてない?素材の味をお楽しみくださいってヤツでしょうか。
なんかこう脂っぽいというか、ぎっとりしてるんですよね。

そーいや、いつぞやの神戸旅行の際に食べた牛も微妙だった。
あの時も同じ感想だったようです。
私の体質的に神戸牛は向いてないのかしら。

IMG 0081 - 札幌三越のホクレン大収穫祭行って神戸牛のミートパイ買ってきた

その他、今日の買い物で手に入れた戦利品の一覧です。
どっさりと茶菓子買って来ましたよー。
1ヶ月くらいはこれで幸せ生活送れそうです。