川崎 ミューザ スシロー(2回目)

スシローと土間の記事は、撮影してないメニューが無くなるまでは多分頻繁に出てきますので宜しく。

394ce519 s - 川崎 ミューザ スシロー(2回目)

前回エビの味噌汁がやたら美味しかったので、引き続き味噌汁フィーバー。
味噌汁の赤出汁ってヤツです。
これは今豊漁なブリのアラかな。

ちょっと味が濃い目なので、具を食べてからちょっとお湯追加して飲むとグッドです。

90efc0c4 s - 川崎 ミューザ スシロー(2回目)

甘エビな軍艦なんだがマヨネーズは要らないと思うんだ私。
普通の甘エビ食べたほーがいいのかもと思った。

21f2961b s - 川崎 ミューザ スシロー(2回目)

てんぷらの盛り合わせ260円。
エビとホタテとカボチャが二つづつ。
作りたてもってきてくれる、あんまり期待してなかったがすこぶる美味しい。

サイドメニューが全般的にいい感じがしますな。

84a98796 s - 川崎 ミューザ スシロー(2回目)

カニの味噌汁。
味が割合薄め、薄いっていうか丁度いいくらい。
ただ、あんまりカニの出汁が出てない感じで、これならエビのがいいなってのが率直な感想。

c30d9561 s - 川崎 ミューザ スシロー(2回目)

・・・ヤバイ、メニュー名忘れた。
サバの何とかとマグロの何とか。
サバのほーは生じゃないヤツ。

43aa72b9 s - 川崎 ミューザ スシロー(2回目)

マグロのほーは、なんかやたら周りの人たちが頼んでるので、自分も頼んでみた次第だが、そんな美味しいってほどでもなかった。
白いのはタマゴかな。
基本的にスシローは海苔がついてるのはハズレだと思う今日この頃。

fb5bdaca s - 川崎 ミューザ スシロー(2回目)

生本ズワイとブリシャブだっけ?
生ズワイを外して、ブリを半分に切ってそれぞれのご飯に載せて頂きました。

で、最後に生カニをパクっと。
カニってご飯と合わないと思いません?
醤油もナシでそのまま食べるのが大好きです。