楽天のセールしてるよーです

なんか楽天で半額セールやらポイント80倍やらのキャンペーン中なよーです。
とりあえず自分は丁度そろそろ切れそうなティッシュとか買ってみた。
なんか必要なモノとかありそうな方はこの機会にどうぞ?


? - 楽天のセールしてるよーです
以下、私が今回買ったものとか適宜追加。
大体いつも買ってる日用品を補充するだけですけどね。
折角なので私が普段通販で買ってる日用品紹介。

テキストリンクは私の前回購入時の記事です。

なんか前より値上がりしたかな?
でもスーパーで買って運ぶのは面倒だし。
これより安いのも見あたらないのでしょーがない。

ポチっとな。
https://kurahasi.ldblog.jp/archives/post-51826546.html

以前は送料込み1000円だったんですよね。
今回は値段は下がってますが北海道だと送料630円?
合計1520円か、ちょっとお高いですしまだ結構残ってるしな。

今回はパス。

t - 楽天のセールしてるよーです

 【全品エントリー最大10倍】南の極み にがり入り海塩 1kg 袋
価格:228円(税込、送料別)

そーいやオーストラリアの天日海塩。
前回買ったヤツが残り4kgなんですよね。
塩は腐るもんじゃねーし買っとくか。

ポチっとな。
https://kurahasi.ldblog.jp/archives/post-51816366.html

水と空気清浄機のフィルターは買ったばっかで余裕あるのですよね。
なのでこちらも今回はパス。
というか空気清浄機のフィルターは単体で記事書いてなかったか。

ウチで使ってる空気清浄機のフィルターはKAC006A4ってやつなんです。
ダイキンさんって空気清浄機のサイズによって大体規格が一緒なんですよね。
んで、同じ形で新しいVerの換えフィルターが売ってます。

それがこのKAC017A4ってヤツですね、一枚で一年もつらしい。
でも私は自分の感覚的に、最近あんまり綺麗になってないなー?とか思うと換えてます。
期間的には3ヶ月~5ヶ月くらいで交換してるかな。

とゆー感じで、普段私が通販で定期的に買ってるモノの紹介終わりです。
後はなんか適当に美味しそーな酒とか飯とか買おうかしら。
なんか皆さんのオススメあったら教えてくださいね~。