南郷13丁目駅で新しく出来た大阪王将でお昼ご飯

去年くらいに出来ていつか行こうと思ってたお店。
なかなか行く機会なかったんですが、よーやく行ってきました。

02c18c26 s - 南郷13丁目駅で新しく出来た大阪王将でお昼ご飯

なんだっけ、餃子の王将とは違う店らしい。
こっちは大阪王将ってゆー似てるけど完全に別モノなお店。

71de291b s - 南郷13丁目駅で新しく出来た大阪王将でお昼ご飯

店内は、餃子の王将と比較しても大差ないです。
強いて違いを挙げると、人が少なかったです。
餃子の王将はスゲー並んでたもんなぁ。

アッチはいろんな中華料理があって普通に「中華!」ってメニュー。
こっちはなんか、日本の定食屋で中華やってます的な感じでした。

なんか友人曰く、店舗によって差があるとかなんとか。
どのみち私がコレ系の店で食べるのは大体ラーメン。

3a17a169 s - 南郷13丁目駅で新しく出来た大阪王将でお昼ご飯

20c45a2e s - 南郷13丁目駅で新しく出来た大阪王将でお昼ご飯

上はトンコツラーメン530円。
下は味噌ラーメンです630円。

味噌ラーメンがちょっと辛目でしたけどコレ結構私としては好みな味でした。
なんとゆーか、家では再現出来ない系の味。

それと、ココのメニューでちょいと気になったのが天津飯ですね。
お値段も300円だったと思います。
もし次回あれば食べてみようと思います~。