エスタ屋上のそらのガーデンにお邪魔してきた

エスタには屋上庭園っぽいのがあるらしい。
どんなもんなのか、ちょっと興味でたので行ってきました。

IMG 0064 - エスタ屋上のそらのガーデンにお邪魔してきた

左側の庇があるとこは、椅子とテーブルのセットが5つくらいあったように思う。
結構人が沢山居ました。
割と人気なスポットなのかしら。

IMG 0066 - エスタ屋上のそらのガーデンにお邪魔してきた

草木と花と、そしてバックがJRタワー。
春から秋にかけて開園してて、無料で入れます。
でもまぁ、なんかこう、あんまり空気はよくないです。

雰囲気とかの意味じゃなくて、物理的に空気が綺麗な場所ではないので。
家族で買い物きて、疲れたお父さんが避難してくる場所、みたいな?
観光とかで来るような場所ではないように思いました。

『エスタ屋上のそらのガーデンにお邪魔してきた』へのコメント

  1. 名前:ひぃ 投稿日:2018/10/06(土) 20:08:49 ID:aa523f374

    屋上に庭園があるなんて知らなかったです!
    私も今日エスタに行ったので
    、知ってたら出てみたかったなぁ…次回行ってみます(^-^)

  2. 名前:kurahasi 投稿日:2018/10/06(土) 21:55:52 ID:a84e2b2a3

    飲み物とちょっとしたオヤツを用意してから行くのです
    テーブル席からのんびり庭園を堪能するのがいいかもー