フルーツケーキファクトリーのティラミスロール(北海道産きたほなみ使用)食べてみた

これ食べたの結構前なので、ちょっと記憶がうっすらしてます。
多分だけど、東札幌かどっかで買ったやつ。
なんとなくティラミスっぽいのが食べたかったよーなそんな気がする。

IMG 0229 - フルーツケーキファクトリーのティラミスロール(北海道産きたほなみ使用)食べてみた

お値段は1000円くらい。結構大きいです。
これ1人で食べるは正直無理、サイズもそうだけど味がまた1人にはキツい。
試すなら複数人で食べる機会がある時のほうがいいと思います。

IMG 0230 - フルーツケーキファクトリーのティラミスロール(北海道産きたほなみ使用)食べてみた

切り身。こうしてみるとクリーム分が多くは見えません。
ですが、食べるとですね、なんかこうこのクリームがすっげー油っぽい。
ギットリしてるというか、腹にたまるというか、正直気持ち悪い。

クリーム成分半分未満くらいでちょうどいいんじゃないかって感じです。
不味いワケじゃないんです。バランスが悪い。
すんごいコッテリ系なクリームなので、私にはキツかったってゆー話です。

さっぱり系が好きな人は注意ですが、こってり系好きな人にはいいのかも?