すすきの牛乃家という焼肉に挑戦




実は毎回前を通る度に気になってたんだよねこの店。
ってことで突入してきました。

8d098c9e s - すすきの牛乃家という焼肉に挑戦

2時間飲み放題+米食べ放題で980円とゆーコースがありました。
肉は別で頼む方式ですね。
この時は90分750円のコースを注文。

25c914c1 s - すすきの牛乃家という焼肉に挑戦

ちょっと行く時間が遅かったのですよ。
終電コワイコワイ。

c1be03dd s - すすきの牛乃家という焼肉に挑戦

牛乃家とゆー牛系の店に入ったはいいけど。
実は今回まるで牛を頼みませんでした。

こちら馬のタン刺しです。
ちょっと凍った感じだった。
片面2秒くらい火で炙るといい感じに美味しかった。

be414106 s - すすきの牛乃家という焼肉に挑戦

とゆーかスゲー美味しかった。
コレは次回行った時も絶対頼むゾ。
むしろコレ食べる為にもう一度行きたい!

92166990 s - すすきの牛乃家という焼肉に挑戦

後はラム肉的なモノを頼んで飯をいただきつつ。
でもほとんど後は酒飲んでたな。

飲み放題がやたら安い気がするんだけど。
コレは札幌特有なのか、時代的にそーなってるのかどっちだろう?
自分が知ってる札幌で一番安い飲み放題は300円で一時間飲み放題生ビール付、かな。

300円飲み屋だからって飲み放題も300円にしなくても良かろうに・・・。

a81a1017 s - すすきの牛乃家という焼肉に挑戦

コレは飯屋と関係ないウチの鍋パーティの様子。
いや、なんか載せるタイミングを逸してしまったので。
こんな機になんとなく紹介です。

カニとニンジンステーキと馬刺しと漬物。
なんかの炒め物とヤキソバと味噌チーズと黄金豚ソーセージ。
鍋っていうかしゃぶしゃぶ鍋だったんだが、ソレ用の肉が牛、鶏、豚。

とても肉の種類が豊富でしたな。
今度はダチョウとかカンガルーとかも用意しときますかね。

コメント