北見産玉葱と人参の甘みにすじ肉のコクビーフカレーとプーパッポン【北海道ご当地カレーPart15】

北見産以下略なスパイシービーフカレーの中辛版です。
辛口版なスパイシーのはめっちゃ辛かった。
今回のはどれくらいなのかかなりドキドキです。

IMG 0029 - 北見産玉葱と人参の甘みにすじ肉のコクビーフカレーとプーパッポン【北海道ご当地カレーPart15】

今回はプーパッポンというカレーも一緒に頂きます。
プーパッポンはタイのカレーで、カニと卵のカレーらしい。
なので今晩は、ビーフカレーとシーフードカレーって組み合わせですね。

IMG 0030 - 北見産玉葱と人参の甘みにすじ肉のコクビーフカレーとプーパッポン【北海道ご当地カレーPart15】

感想、北見中辛カレーは普通のカレーで普通だった。
こっち買うなら辛口のスパイシーな方が楽しめると思う、辛いけど。
中辛のは味は普通で、具が大きめでゴロゴロしてた印象。

プーパッポンは確かにシーフード、そんでめちゃ辛。
唐辛子が丸ごと入ってた。
どっちも程よく美味しかったです。

北見玉葱カレーはまた買おうと思います。普通って偉大。
プーパッポンはもういいかな、楽しめたけど常食にはちょっと。
言葉の響き的には好きですけどね、プー・パッ・ポン!