共栄の運河焼肉ロースジンギスカンがやっぱり最高【北海道ご当地ジンギスカンPart12】

先日、ジンギスカン食べたくなって、違うの買いました。
なんというか、汁だく細切れ筋ばかりで、なんとも残念でした。
私のジンギスカン欲求が満たされない。やっぱアレじゃなきゃダメだ。

IMG 2103 - 共栄の運河焼肉ロースジンギスカンがやっぱり最高【北海道ご当地ジンギスカンPart12】

買ってきました。
共栄さんのロースジンギスカン。
もうコレじゃなきゃ満足出来ない身体にされてしまった。

IMG 2102 - 共栄の運河焼肉ロースジンギスカンがやっぱり最高【北海道ご当地ジンギスカンPart12】

1袋分だけ開封。玉ねぎと卵と一緒に炒めましたの図。
やっぱね、コレが一番美味しい。間違いない。
というか画像でわかるかと思う。肉がデカくてしっかりしてますでしょう?

為替の影響か、燃料費とかの関係か、ともあれ大分値上げされました。
でも値段が高くても、美味しいもの食べたい時は美味しいモノがいいです。
量は減ったけど、味も質も昔と変わってなくて素晴らしいです。

応援的な意味では普段の価格で購入するのがいいのでしょうが・・。
申し訳ないながら、セールな日にドカ買いさせて頂きます。
今後も量や価格はともかく、質だけはそのままだといいなぁ。