楽天24で50%オフな半額クーポン配布されてたのでいろいろ購入した結果

3/22の夜中になんとなく、楽天見てたら、半額クーポン配布されてました。
ということで、とりあえず必要なモノとか、興味あるのいろいろポチりました。
在庫処分セールって感じなのかしら、明日の朝にはいろいろ売り切れてそう。

1:ビオスリー Hi錠

ビオフェルミンとかあーゆー乳酸菌系統のやつ。
実はちょっと前から興味あったんです。
半額なのでお試しでポチっとな。

2:クリンスイのカートリッジ

前に購入したやつの、交換用カートリッジを購入。
夏前にカートリッジ交換したいなぁと思ってたのでいいタイミングでした。
1個セット(2個入り)ポチっと。

3:ティッシュ&トイレットペーパー

これは悩んだけど自分ではポチらなかったやつ。
年明け辺りにポチったのがまだ家にあるから。
家に無い人にはオススメですってことで掲載。

4:缶詰各種

いつも購入してるエナフシリーズと、あとは普段買えないのもポチってみた。
この缶つまシリーズってお値段が結構するので、普段は買えないんですよね。
これを機に、2缶づつくらいいろいろポチってみた。届くの楽しみ。

IMG 1625 - 楽天24で50%オフな半額クーポン配布されてたのでいろいろ購入した結果

ただまぁ、これも先月くらいに結構買った後なので・・時期が悪かったかなぁ。
もう1ヶ月買うの遅らせればお得に買えたのに、残念。

5:カロリーメイト

カロリーメイトを1箱ポチりました。
実はこれも既に少し前に購入しちゃってて時期が以下略。
最近の私のお昼ご飯の、炭水化物担当がコレだったりします。

IMG 1614 - 楽天24で50%オフな半額クーポン配布されてたのでいろいろ購入した結果

ちなみに前に買った時は、こんな感じの箱で届きました。
中はビニールなフィルムに10箱づつ包まれてました。
店頭に並んでるのって、それ剥がされた後のじゃないですか。

だから、普通に店で買うより、長期保存向けかなって気がします。
そうは言っても、2年以上の保存は厳しそうな気がしなくもない。
まぁ1日2本ペースで食べるとしても、1年経たず無くなるだろうから問題なし。

6:お茶パック

我が家で愛用してるお茶パックです。
普段の価格だと高いですが、半額だと100均クラスの価格。
1セット(4パック)購入しました。春の新茶購入時もこれで安心。

ここまでで大雑把に4万円分くらい購入しちゃいました。
月初のスーパーセールでも10店舗買い回りしたというのに。
乗せられてる気がしないでもないけど、この際仕方がない。

とゆー記事を書いてたんですが、なんかクーポンは誤配だったらしいです。
注文はキャンセルされて、詫び石として楽天ポイントが500P配布されました。
来月は鯖缶を買うつもりだったので、それ用の資金にしようと思います。