我が家では清涼飲料水の類はほぼ購入しません。
果糖液糖みたいなのが入ってるやつね。
あれ、苦手。一方でこーゆーのは大好き。

なんか最近、果汁100%系のジュースがやたら高くなった気がします。
その中では、ポンジュースが比較的安くて好き。
昔は愛媛みかん100%だった気がするけど、気のせいかな。
写真のタイプのポンジュースはオレンジ混ざってます。
100%タイプは瓶詰でちょっとお高い。
でもこの瓶タイプのもいつか買おうと思う。
んで、ペットボトルのポンジュースに、DHCのビタミンC2本溶かして飲んでます。
食事で野菜足りてなさそうな時とかに、これ混ぜたやつをコップ半分とか。
ビタミン補充に割とおすすめだと思います。