上富良野産豚肉なプリマハムのベーコンソーセージギフトを買ってきた

ギフトで送ったり送られたりするアレです。
それがスーパーで安売りされてたので買ってきた。
送ったりしません、自宅で食べます。

IMG 0436 - 上富良野産豚肉なプリマハムのベーコンソーセージギフトを買ってきた

ふらのベーコンやら何やらのギフトセットと、あとカールレイモン沢山。
なんかやたら安く売られてた。賞味期限が短かったのだろうか。
撮影範囲外にもっと沢山ありまして、ジップロックして冷凍庫に放り込みました。

パッキングされてる加工食品は、大体冷凍しとけば半年くらい余裕です。
まぁ半年もしない内に食べちゃいますけどね。

IMG 0437 - 上富良野産豚肉なプリマハムのベーコンソーセージギフトを買ってきた

その日の夜に、もやしの上に肉乗せて、他ソーセージ各種焼いて食べました。
あの申し訳程度のお肉は、おもに下の野菜とかの味付け用だったりする。
で、ウインナーさんやらソーセージさんはいつも通り美味しかったです。

いやまぁなんというか、普段からちょくちょく頂いてますし。
でも普段はお高いので、ちょびちょびしか食べませんが、今日はどどーっと。

IMG 0440 - 上富良野産豚肉なプリマハムのベーコンソーセージギフトを買ってきた

追加でもう1品、ジャガイモを薄切りにして敷き詰めて。
トマトとチーズとなんかソーセージものっけてレンジでちーん。
うむ、美味しい。でもあんま加工品食べ過ぎるのもアレなので3日に1度ペースにしよう。

このシリーズはそんなに変なモノ使ってないとは思いますけどね。
それに毎日食べてると味的にも飽きがきたりしますし。
美味しいモノは食べたい気持ちをある程度我慢してからのほーが、もっと美味しい多分。