レバーとブロッコリーの炒め物とゆー奇妙な組み合わせ

なんとなくレバーが食べたくなったので、買ってきました豚レバー。
やたらと新鮮そうなプリップリなレバーが、いつでもお安く売ってるんです。
あんまり頻繁に食べるとよくないらしいですけど、こんくらいの頻度ならよろしかろ。

IMG 0007 - レバーとブロッコリーの炒め物とゆー奇妙な組み合わせ

レバーといったらやっぱレバニラ?
ニラは嫌いではないけど、でもそんなに好きでもないんですよね。
なので、ウチでレバーというと、もっぱら塩焼きでそのまま頂いてます。

今日は何故かブロッコリーとセット。
とはいえ、茹でたブロッコリーを後から加えた程度の代物です。
後はいつものカマからとったブリの刺身でごちそーさまー。

『レバーとブロッコリーの炒め物とゆー奇妙な組み合わせ』へのコメント

  1. 名前:ひぃ 投稿日:2018/10/23(火) 15:19:09 ID:276ed7e34

    レバーは血抜きが大変なのと苦手であまり買いませんが、体のために美味しい焼き鳥屋さんでは頼んだりします。

    ところで狸小路の炭やというホルモン屋さんには行ったことありますか?
    美味しくて安いので良かったら是非行ってみて下さい!
    サガリがおすすめです。

  2. 名前:kurahasi 投稿日:2018/10/23(火) 20:21:23 ID:a3ae47ea4

    血抜き?とかしたことないのでよくわかりませぬ
    そのまま塩振ってじゅーじゅー
    苦手な場合は別に食べなくてもいいんじゃないかと思います

    狸小路行った時に覚えてたら寄って見ますねー