豚ロース肉の冷しゃぶとカレーとデミニンジンの残り

先日のデミグラスニンジンにタマネギも投入しました。
とろとろに溶けて美味しかったです。
やっぱタマネギは偉大。

IMG 0009 - 豚ロース肉の冷しゃぶとカレーとデミニンジンの残り

しかしこのタマネギ、食べるのはほぼ人間だけらしい。
他の動物には大体毒になるとゆー恐ろしい子。
ところでこれでカレーが食べ終わってしまいました。

大体カレーは作ると、冷凍で4パックくらい保存するんですよね。
それも含めてこれで終わりなので、また作って保存しとかないとな。
最近はチキン(手羽)カレーばっかなのでたまにはポークカレーとか作ってみようかしら。

『豚ロース肉の冷しゃぶとカレーとデミニンジンの残り』へのコメント

  1. 名前:satou 投稿日:2019/06/30(日) 21:59:05 ID:4f5675b7a

    へ~玉ねぎは人間しか食べないんですか、意外だ。 ぞうとかも食べそうなのに。
    くらはしさんはお仕事何してるの? どこへでも移住できるってほんといいですね!
    自給自足はどうなってるのかな~

  2. 名前:kurahasi 投稿日:2019/07/01(月) 11:42:50 ID:51fae64cc

    なんか血液を破壊するとかで結構怖い植物な模様
    お仕事&自給自足生活はなんか過去記事に書いてたよーな気がします
    宝くじとか早く当てて山(or島)買って引きこもりたいですねー