スモーク生ベーコン美味しかったので再購入してピザ

先月辺りに購入してめちゃくちゃ気に入った生ベーコン。
美味しかったのでまた購入しました。
常時販売されてないのが残念です。

IMG 1088 - スモーク生ベーコン美味しかったので再購入してピザ

今回は生ベーコン2kgと、チーズ500gにピザも購入してみた。
1枚450円、ぶっちゃけスーパーで売ってるのと大差ない価格帯。
のが半額セールだったので3枚ほどポチポチ。

水牛モッツァレラが乗ってるようです。
でも普通の牛のチーズを上に追加で乗せるのであんまり意味ないのかも。
生地の違いに期待。

IMG 1101 - スモーク生ベーコン美味しかったので再購入してピザ

まぐまぐ。やっぱり生ベーコン美味い。
生のまま食べても美味しいし、加熱しても美味しい。素晴らしい。
一方のピザですが、うーん、普通?

もっちり系でした。
ちょっと厚めな感じで、おなか一杯になりそうな感じ。
スーパーのペラッペラのと、味的な差はほとんど感じられませんでした。

送料無料に届かせるのとかにはいい感じかもしれない。
あとついでで、昨日までの楽天お買い物回りで頼んだモノもちょっと紹介。

いつぞや注文しようかどうか悩んでたやつ。
今回はポチってみた。サイズがちょっと小さくなるらしい。
届いたらお茶と一緒に頂く予定。

炊き込みご飯の素。タケノコのが食べてみたくなって購入。
鶏もタケノコも山口県産のようです。
届くのがたーのーしーみー。

買い回り10店舗完走用に購入した北海道小麦のパスタ。
単価的には割高でしたが、お試しで食べてみます。
もしこれおいしかったら、次回は大量購入して常備品にしようと思ってます。

最近ちょっと通販し過ぎかなぁ。
なんとなく情勢が不安定だと、いろいろ買いたくなっちゃうんですよね。
世界が平和になりますよーに。