Refaigeのチーズと鹿児島県産タレ付きローストレッグでサンドイッチ

鹿児島県産タレ付ローストレッグってのが最近のお気に入りです。
近所のスーパーで見つけたやつで、1個400円とか。
通販で売ってないか探してみたけど無かった。

IMG 1934 - Refaigeのチーズと鹿児島県産タレ付きローストレッグでサンドイッチ

こんな感じ。冷凍で売ってます。
めちゃくちゃ気に入って、冷凍庫に3本くらいは常備するようになりました。
今日はこの子を使ってサンドイッチです。

IMG 1941 - Refaigeのチーズと鹿児島県産タレ付きローストレッグでサンドイッチ

フランスパン的なのに肉とチーズ挟んでいただきまーす。おいちい。
ちなみにチーズの方は、いつも通販でポチってるやつ。
Refaigeのチーズアソートです。

IMG 1721 - Refaigeのチーズと鹿児島県産タレ付きローストレッグでサンドイッチ

こーゆーの。
カルディとかで売ってるロックフォールのチーズアソートとの違いが謎。
こっちはグリュイエールとかが入ってるってのが違いではある。

こちらも冷蔵庫の常備品です。
なくなる度に通販でポチって補充してる。
今回の楽天なスーパーセールでも追加購入する予定です。

やっぱこの小分け包装されてるチーズ、食べ易くて素敵です。
今回は10店舗回ろうか少し悩む。お米とかお茶とかも補充したいんですよね。
でも10店舗回るほど必要なモノあるかというと・・・うーん。