MCCの冷凍パスタソースが我が家のお気に入りなので冷凍庫に常備してます

パスタソースなお話。
これいつぞやに富良野へ旅行に行ったときに食べたんです。
お店で食べたパスタが美味しくて、調べてみたらMCCの業務用冷凍パスタソースでした。

それ以来、定期的に購入してまして、今では我が家の冷凍庫に常備されるようになりました。
在庫が減ってきたので、また注文したのが届いたよーって話。

IMG 0746 - MCCの冷凍パスタソースが我が家のお気に入りなので冷凍庫に常備してます

箱の中ぎっしりパスタ。一部チーズ。
種類いろいろあるんですが、私の好みのせいか、結構当たり外れあります。
とりあえず美味しいトップ3がこちらです。

カルボナーラ、ゴルゴンゾーラ、ドライトマトのオーリオソース。
この3種は毎回必ず購入する3点セット。
あとはウニクリームやらカニクリームやらジェノベーゼやらいろいろ気分で入れ替え。

IMG 0748 - MCCの冷凍パスタソースが我が家のお気に入りなので冷凍庫に常備してます

早速パスター。
うん、相変わらず美味しいです。
あ、ちなみに美味しいってゆーのは極上の味!みたいな感じの意味じゃないです。

このパスタソース、1個辺りの価格が250円くらいなんですよ。
スーパーで売ってる300~400円クラスのやつと同じかちょい上くらいでこの価格。
とゆー意味の、コスパ的な美味しさでとても美味しいです。常備品としてオススメ。

最上位求めると、自分で作るのが一番ですが面倒ですしね。
今年は生ハム原木まだ購入してないですし・・。
麺については、たぶんまた別の記事にていつかどっかでご紹介。