白いモスバーガーという5種類のチーズ入り限定バーガー食べてみた

先日、モスバーガー行ったら見慣れない商品がありました。
白いモスバーガーってゆー、五種類のチーズ?が入った新商品。
お値段は通常モス440円にプラス60円な500円でした。よし、いってみよう。

IMG 1923 - 白いモスバーガーという5種類のチーズ入り限定バーガー食べてみた

基本は普通のモスバーガーで、上にチーズのえーと、なんだろう液状のです。
固形のチーズを熱で溶かしたようなのじゃなくて、最初から液状のチーズ。
それが結構な量のってる?入ってる感じ。

IMG 1924 - 白いモスバーガーという5種類のチーズ入り限定バーガー食べてみた

白いモスバーガーの断面図です。切ってみた。
チーズ的な液体たっぷり。
味についてですが、白いチーズのはあってもなくてもどっちでもいいかな。

何せモスバーガーは、基本のがとても美味しく大好きなので、特に不満なし。
あーでも前に食べたときに比べて小さくなった気がします。
ミニサイズとビッグサイズみたいにメニュー分けてくれると嬉しいかも?

IMG 1883 - 白いモスバーガーという5種類のチーズ入り限定バーガー食べてみた

おまけ、その日の夕飯のワタリガニ。
なんかめっちゃデカいの売ってたので買ってしまった。美味しかった。
写真では甲羅が上ですが、火を通すときは腹を上にしましょう。

撮影時に見栄えの問題で甲羅側が上の写真が多いですが、調理時は逆です。
甲羅側が下で、腹側を上にして火を通すのが正解らしいので注意。