プリマハムの上富良野産豚使用なふらのハムギフト2箱買ってきた

なんか先日、プリマハムのジンギスカン微妙だったって話しました。
そんなプリマハムさんのハムソーセージなギフトセット買ってきた。
それも2箱。これ好きなんですよー。

IMG 2138 - プリマハムの上富良野産豚使用なふらのハムギフト2箱買ってきた

年末のお歳暮時期に出回ってたやつの売れ残り品ですね。
賞味期限は3月頃まであるのに、売れ残り価格で販売されてました。
これ1セットが通常5000円くらいなのに、1500円くらいで売ってた。

このシリーズ。実は結構頻繁に購入してます。
味は普通。奇抜な味つけはなく、普通に肉の味。
とてもいい感じ。大好き。

IMG 2139 - プリマハムの上富良野産豚使用なふらのハムギフト2箱買ってきた

骨付きのとリングのを頂きましたの図。
賞味期限はまだまだ先なので、ゆっくり食べて行こうと思います。
あと、他にもこんなんも買いました。

IMG 2142 - プリマハムの上富良野産豚使用なふらのハムギフト2箱買ってきた

こっちは日本ハムのセットですね。
右上がちょっとお高いやつ(5000円)で、左下がちょっとお安い(3000円)やつ。
共に1000円で売ってたので買ってきた。

産地とかは多分メキシコ産のとかだろうと思います。
味付けはなんというか、とても濃い目。
コレを味わって食べる用ではなく、ビールとかのつまみにいい感じの。

いやはや、冷蔵庫がたっぽんたっぽんです。
正月は普段食べないモノがいろいろ溢れてて善哉善哉。