時短レストランのクリームとチーズな濃厚カルボナーラ

楽天の時短レストランってショップのカルボナーラ、買ってみました。
4個入りで1000円送料無料なやつ。
植物油脂とか入ってない、素敵な原材料な子です。

IMG 2164 - 時短レストランのクリームとチーズな濃厚カルボナーラ

前から気になってたんですが、とうとうポチっちゃった。
先日はGRAZIAなカルボナーラ食べましたが、期待してた程じゃなかったのです。
そこで新規開拓したって感じになります。

IMG 2165 - 時短レストランのクリームとチーズな濃厚カルボナーラ

今回はこの時短なんとかなカルボナーラと、GLAZIAなボロネーゼを頂きます。
さぁお味や如何に。

IMG 2166 - 時短レストランのクリームとチーズな濃厚カルボナーラ

見た目あんまりな感じで申し訳ない。
左下、なんかのチーズ。右下、アンチョビを刻んだモノ。
右上が今回買ったカルボナーラ。

ネットのレビュー見ると、味が濃すぎだとか書いてありましたが、そうでもなかった。
麺の量は乾麺で100gなので、別に麺量が多いということもない筈。
普通に美味しかった。1食250円くらいと考えると、コスパ悪くないな。

カルボナーラ以外のも試してみようと思います。
次回はエビとカニのトマトクリーム行ってみよ。
あ、一方でGRAZIAさんのボロネーゼですが、まぁ普通でした。

いやまぁ毎回こんな感想で申し訳ないけど、やっぱ高い分の差分を感じられない。
青の洞窟シリーズは、ノーマル品をストックしとけばいいかなぁと思う次第です。